『ティンパンアレー』~物語③~


レストラン

『ティンパンアレー』

オープン当初から5~6年間くらいの

メニューの表紙は

鉄板でした。

鉄板のメニュー表紙?

最近よく会話で

使われてる意味の

〝鉄板〟ではなくて、

本物の鉄の板で作りました。
(もちろん、自分達でなく、業者さんですが・・・)

一番初めに出来てきた試作品は

とても重くて(当然ですが・・・)

いったんやめようかなぁって

業者さんに伝えたら

細かく穴をあければ随分と軽くなるとの事で・・・

IMG_7778.jpg

次に色合いは鉄が錆びてる感じが

カッコイイ?と思って・・・

IMG_0066.jpg

そしてロゴマークを

なんとかして

つけてほしいと・・・

IMG_0074.jpg

IMG_0079.jpg

そして・・・

出来上がった

〝鉄板〝のメニュー表紙が

IMG_0067.jpg

IMG_1001.jpg

でした

そして、

この想い出深い

“モノ”を

スタッフからの

寄せ書き(アルバム)表紙に

IMG_0154.jpg

再利用してくれました

スポンサーサイト
CATEGORY:Tin Pan Alley

THEME:日記 | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード