私の~まかない~楽作記


  

ティンパンアレーの
厨房に入ってはや1年


それ以前には、
他人様に本格的に
お料理を作り始めて15年。

主人と仲良~く飲食業に
携わってた事もあり
調理法とか味付けで
困った事があっても
夫婦で協力したりして
解決してきました。

その甲斐もあってか、
お料理のレパートリーも
さることながら
どんな材料からでも
それなりに
おいしいお料理
仕上げます。

  

そんな訳でぇ
みんなのまかない作りは
主人よりも
もっぱら私の仕事です。
ただ仕事と言っても、
まかない作りは
結構楽しみながら
一所懸命作っています。


  

なによりも、、
~まかない~食べた後の
みんなからの
とってもおいしかったです
の声がとっても
なんか励みになり・・・
そして・・・
うれしいんですよぉ。

~STAFF~

Mamy  Miki


IMG_0161.jpg

三重県津市島崎町10-2
(カラオケコロッケ倶楽部さんの奥)
レストラン
『ティンパンアレー』
059-222-5647
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです♪

三重を離れて3ヶ月・・・
作ってくださった美味しいまかないは、私の三重生活のイイ思い出ですv-354
そして、何よりも、
いつもニコ②楽しく夫婦で働いてる姿が素敵でしたッv-344
私も将来そんなふうになれれば・・・v-390

またふらっと遊びに行きますねv-342v-352
頑張ってくださいv-91

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード