52歳になってしまいました




しかし・・・

最近は・・・
若い子達が
僕の思ってるように
出来ないのではなくて、
僕がして欲しいなぁと思う事を
うまくひとりひとりに伝えられて
いないのかも知れないと
思うようになりました。

確かに僕自身、
ここ2~3年くらい前からは
若い子達に対して
いろいろと妥協するように
なって来ていたのも
事実ですから・・・

5~6年前までは
もっともっと自分の想いを
ぶつけていたんですが・・・
そしてそんな話をする時間を
がんばって?作っていた?
はずなんですが・・・

何に関しても少し
根気がなくなって来たような気がします
年のせいかなぁ・・・

若い子達とのギャップを考えると
僕は携帯電話もパソコンも
初歩的な事しかできないし
それ以上の活用力は
今の日常生活には特に必要ないと
思っているし・・・

もしかすると、
時代の流れに乗ろうとしていない、
僕の言動の方が
今の若い子達から見ると
違和感があるのかもわかりません。

ただ・・・
礼儀や接客の本質は
昔も今も変わらない
と、思うのですが・・・。





2009.5.22
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード