スポンサーサイト


私の好きな“フォー・ガー”




『ティンパンアレー』
のメニューの中で
私が好きなのは 
フォー・ガーです。

IMG_5647.jpg

私が北海道の札幌出身なのでか?
バイト仲間からは、
“どさん娘はみそラーメンが好き”
とのイメージがあるみたいだったけど

麺類は、結構何でも好きだったし精通も
していると思ってもいましたが・・・

ティンパンでバイトするまでは、
“フォー〟のことは知りませんでした。



ベトナムの麺までは知らなかったのです。

メニューには他にも
フォー・ボー”“トムヤムクンフォー
もありますが・・・
私のイチオシは“フォー・ガー”です

まかないにもたまに
作ってもらえるので
その時はとってもうれしいです

味もシャンタン味ハッカク味が選べるんですが、
スパイシーな味が好きな人は
ハッカク味がオススメで、
シャンタンはやさしい塩味なので
お子様や,辛いものスパイシーな味が
苦手だという人におすすめです!!
ぜひ一度おためしあれ(^-^)



・・・staff・・・

Kanae


IMG_5564.jpg

三重県津市島崎町10-2
(カラオケコロッケ倶楽部さんの奥)
レストラン
『ティンパンアレー』
059-222-5647

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
