52歳になりました


早いものです。

52歳になりました。
1957年生まれです

40歳代のときは、深夜0時を過ぎても
全然平気で起きてテレビを見てたんですが・・・
ここ2~3年はダメですねぇ・・・
だからテレビは1:00にオフタイマーを
必ずセットしてからベッドに入って見る事にしてます

話は変わりますが・・・

自分自身の中では、まだまだ若いと
思ったりもしていましたが・・・・
自分は毎年必ず、年を重ねていくのに
一緒に働いている、周りの人達が
大学生が中心なので・・
当然,毎年22~23歳で卒業して行き
19~20歳の新人さんが入って来る。
何年たっても、そしてこれからも、
スタッフの平均年齢22歳前後・・・。

したがって、スタッフとは、
年々年齢差が離れていくばかりで・・・

挨拶とか返事をする
という礼儀をひとつとっても
特にここ数年はギャップを感じる事が
大変多くなりました。
そのギャップを
自分自身の気持ちの中で
どうしても軽く受け流せられなかったりで・・・

そして、以前まで在籍していた
できうるスタッフと比べてしまったりで・・・・

夜も眠れないほど、とっても悩み
体力以上に精神的に・・・
つらい日々でした。

続く・・・・



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

仕事は無理をしない程度にしたらいいかなぁ・・
と思いつつも・・・
社会情勢とか、身近な友人の話を聞いたりすると、
仕事は出来うる時に、しておこうと・・・
そして、仕事があるのは、有難い事だと感じています。
ただ、今は自分の自由な時間がなかなか
作れないのが・・・e-443

いつでも遊びに来てください
お待ちしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード