スポンサーサイト


べトナム料理~“ゴイクン”


ベトナム料理の“ゴイクン”

『ティンパンアレー』をオープンする以前に
東南アジアの国々に旅していた時に出会いました。

その時はまだ自分自身が飲食に携わるとは、
夢にも思っていなかったので
気ままに、おもむくままに
その国その土地での飲食を楽しんでいました。

帰国してから、食事に関しては
タイの“トムヤムクン”、ベトナムの“フォー”、“ゴイクン”
とても印象に残っていました。

11年前、レストラン『ティンパンアレー』を構築していた時に
“ゴイクン”の〝ライスぺーパー〟がなかなか手に入らずに
とっても苦労しました。

様々な事があっての
『ティンパンアレー』の“ゴイクン”です。

IMG_5552.jpg

10年前のオープン以来、料理の中では、
不動の人気No1です。


IMG_5564.jpg

三重県津市島崎町10-2
(カラオケコロッケ倶楽部さんの奥)
レストラン
『ティンパンアレー』
059-222-5647

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
