スポンサーサイト


ラジオに・・・出演?





去る7月13日(水)
FM三重ラジオ

広瀬隆さんが
パーソナリティー
を務める
~ラジオ魂~
月~木
13時~16時

14時半過ぎから15時前までの
1つのコーナーに
呼んでいただきました

広瀬隆さんご本人から
以前から誘いのお声掛けを
いただいていた事もあって・・・
今回多少のの打ち合わせとかは
あるからと聞いていたので「
安心していたのですが・・・
結局のところ、打ち合わせもほとんどなく
即、本番みたいな感じでした

自分自身の
ビートルズとの出会い
とか
店内の
ビートルズへのこだわり
等々

20分位の時間でしたが
普通に会話をしている間に
あっという間に終わりました

以前はお店に
レポーターさんが
来ていただいての
生放送の経験は幾度か
ありましたが・・・
スタジオの中は
独特の雰囲気がありました

でも広瀬さんのゆるい?感じにも
助けられ
いい体験をさせて頂きました



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
