入院していました





入院していました



去る、1月24日深夜
救急車で搬送されて



即、手術を宣告?されてから
はや4ヶ月

いずれはしなければと
5月17日~検査入院
そして
5月19日~手術

そして、予定より?遅く
5月28日、
先生にわがままを言って
退院させていただきました

6月6日の採血検査の結果で
良好な数値が出るまでは
禁酒はもちろんのこと
仕事の勤務時間も半分にして
生活習慣の改善に努めています

さて術後から5月21日までは
両手、両足にいろいろと
装着されていましたが、
22日からは右手が(点滴はしてましたが)
使えるようになり、歩けるようになって
少し自由になりました



入院中は、21時の消灯後も
なかなか眠れずに
多目的スペースまで行って
椅子に座りながら
ぼ~と広い窓からの外の夜景を
見てました
9階だったので遠く
セントレアの灯り?も見えてました

『 誕生日、病院やったなぁ~ 』

『 もうすぐ、伊勢志摩サミットやなぁ~ 』

とか思いながら

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード