スポンサーサイト


ライブを観に行ってきました





先月、友人からのお誘いもあって

久しぶりにライブを観に行ってきました

土曜の夜で仕事もあったのですが・・・

そこはなんとかスタッフにまかせて・・・

オトナな夜やりませんか?

オヤジ達がとにかくかっこいい!

とのキャッチコピーでの

バンド

BACA BACCA



そしてメンバーが

ダウンタウンブギウギバンド

のベース

新井武士さん



CAROL

のギター

内海利勝さん



宇崎竜童バンド

のギター

長洲辰三さん



WEST ROAD BLUES BANDO

のドラム

松本照夫さん



IMAG1378_convert_20151101202104.jpg


少し長めのMCを交えながらの

すばらしい演奏でした

特に新井さんは汗をいっぱいかいての

(お酒が入ってたかな?)熱演でした




思い起こせば

高校1年生の夏

CAROL

 にあこがれて

友人と2人で名古屋まで

僕はベースギターとベースアンプを

友人はエレキギターとアンプを

買いに行きました

その秋と高2の文化祭で

CAROL;

を演奏しました

なつかしい~

IMAG1377_convert_20151101202010.jpg

写真左~内海さん  右~新井さん


とってもいい夜でした

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
