卒業します...森江

IMG_5242.jpg

四国香川から三重へ出てきて6年!?

今度は静岡の磐田に行くことになりました。

実家からはどんどんと離れていきますが、香川の碧い海は忘れたことがありません。

いつかは素敵な奥さんを連れて、故郷に錦を飾りたいです。

IMG_5240.jpg

暖時やの厨房では、背が高いせいで棚に頭をよくぶつけました

身体が大きいので、動きが機敏に見えなかったかもしれませんが、自分自身では精一杯頑張りました。

木本さん、いつもおいしい”まかない”をありがとうございました!

by ジャイアン
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード