スポンサーサイト


『ティンパンアレー』想い出日記 ⑯ ~  I ・ ともか



お店で働く以前から
食べ歩きが
好きだった私。

TPAに
ゴイクンやトムヤムクン
食べに来て
あっ
ここで働いてみたい
と思ったのが
きっかけ。

周りはほとんど
男性の中
毎日負けてなるものか
と気負って
仕事してました。

特に
Iさんの
料理に対する情熱や
斬新なアイディア
Kさんの
上手く食材を使った
創作メニューや
元気のよさは
日々の働くパワーの源。

そして
オーナーの気配りや
働きやすい
環境づくりには
ただただ
感謝。

スタッフにも
恵まれ
飲食未経験のみなが
レシピ覚えて
セクションこなせるように
なるまでの
苦悩→笑顔
を見るのが
いつの間にか
私自身の喜びに
なってたかも。

今があるのも
青春時代をTPAで
泣き笑いながら
過ごした賜物だと
思っています。

TPAのお店は
なくなるけれど
私の心の中には
ずっと
財産として
残っています。

TPAありがとう。
そして
オーナー夫妻
ご来店頂いた
全てのお客様
関係業者の方々
スタッフのみんな

いい思い出を
いっぱい
ありがとう!

スポンサーサイト
CATEGORY:Tin Pan Alley

THEME:日記 | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
