スポンサーサイト


卒業~そして社会へ・・あやか 

『ティンパンアレー』

いろんな事があったけど

一緒に楽しく働けた仲間達や、

尊敬できる方々に出会えて、

とってもいい経験ができました。


CIMG0544-a.jpg
3月22日、5年近い『ティンパンアレー』のバイト最終日でした
              
CIMG0587-a.jpg
たくさんの友人ができました

IMG_5178.jpg
先輩達からの教えをみんなにうまく伝えられたかなぁ

IMG_5180.jpg
デシャップでの仕事は大変だったけどやりがいがありました。


4月から地元S県で県職の仕事に携わる事になりました。

ちなみに自宅通勤です

これからは社会人として頑張ります!

『ティンパンアレー』

ありがとう


                                by あやか



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
