スポンサーサイト


『ティンパンアレー』想い出日記 ⑰ ~ M・ヒロ



確か
14番テーブルでの面接が
Tin Pan Alley入店の
始まりでした。

ここで
カクテルと出会い、
一日でも早く
シェーカーをふりたいなぁと
日々レシピを覚えていたのが
懐かしいです。

ここに来て 
カクテルを作る
楽しみ
醍醐味
を感じました。
初めて自分が考えた
オリジナルカクテルが
メニューに出て
オーダーもらったときから 
とりこになったような気がします。

・渚 -NAGISA-
・リンゴスター
・TEAオリエンタル etc

カウンター越しに
お客様と話したり
スタッフと
いろいろ話したり…

店長を任命されてからは、
自分が作ったりするよりも
若いスタッフが
仕事を覚え
慣れていくことで
日々笑顔の数が
増えていきました。

数え切れない
心あるお客様や
スタッフに恵まれ
精一杯
仕事できたことは
貴重な財産です。

オーナーはじめ奥様
Tin Pan Alleyで
働かせて頂き
本当に
ありがとうございました。

Thank You! 
美味無国界 TPA



スポンサーサイト
CATEGORY:Tin Pan Alley

THEME:日記 | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
