スポンサーサイト


『ティンパンアレー』想い出日記 ② ~ Ⅰ・充博



僕が
TINPANを知ったのは、
単に学生生活のうちの
アルバイト先の
一つとしてでした。

まず、
お客さんとして
来店して、
とてもいいスタッフが
働いていて、
雰囲気もよくて、
すぐ好きになりました。

すぐにバイトを始める
と決めて、
ぼくのTINPAN生活が
スタートしました。
とても尊敬できる
社員の方がいて
とても打ち解けられる
バイト仲間がいて

とても
充実した
お仕事でした。

TIN PANで出来た
このつながり
友情だけは
たやすことなく  
大切にしていきたいです。

そんなふうに
思える人たちと
であわせてくれた
この
TIN PAN ALLEY 

オーナー Hさん 

とっても
ありがとうございました!!!

  TIN PAN ALLEY
ホールスタッフ 
自称バイトホールリーダー 
Ⅰ・充博
スポンサーサイト
CATEGORY:Tin Pan Alley

THEME:日記 | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
